鈴鹿三日市本店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
はっぴーばーすでー♪
こんばんは!みゆっちです( ̄^ ̄)ゞ
今日も沢山のわんちゃんが
来てくれました(^з^)-☆
その中でお誕生日を迎えた
わんちゃんをご紹介(*´-`)

☆ノアちゃん☆

お母さんからの誕生日プレゼントの
泥パック中(*´-`)
気持ち良くてウトウトしているところを
撮ろうとしたらおめめぱっちりに
なっちゃいました!笑

そして、そして今日はイメチェン
カットをしてみました☆



モコモコ羊さん(*´∀`*)
とってもお似合いですね(^з^)-☆

ノアちゃんまた来てね♪
| - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
おとまりちゅー
こんばんは。
あ〜ちゃんです(*・∀・)


今日ははじめましての
わんちゃんをご紹介!




こたちゃん


12歳のおじいちゃんわんこですが、
とっても元気で、美容中も
ずっとお利口さんでした(*゚ー゚*)
これから暑くなってくるので
短くなってすっきり☆



そして現在お泊まり中の
はじめましてのわんちゃん!o(^-^)o



まろんちゃん〜
とっても可愛い笑顔を
見せてくれました!(*゚▽゚)笑

緊張することもほぼなく
楽しそうにスタッフと戯れてます(笑)

お迎えが来るまでまろんちゃんと
沢山遊びたいと思います\(//∇//)\



| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
台風?


こんばんは!まーちゃんです!

昨日の夜から雨やら風やらすごかったですね!
朝起きたらいろいろぐちゃぐちゃに
なっててびっくり。笑
梅雨というより台風みたいでしたね(´・_・`)

そんな中ご来店いただいた
かわいい子達をご紹介!











甘え上手なラムちゃん
ひざの上でまったり(*´˘`*)
抱っこしたらこの状態に!
とっても癒やしてくれました!

雨の中ありがとうございました!




| - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
つけま!!!?
こんばんは!
セクマネです(*゚▽゚)ノ


先日、愛犬みみのおもちゃを
全部洗ってあげたら
最近、遊んでなかった
おもちゃで遊ぶようになりました。

そーとー
臭かったのでしょうか??!( ̄∀ ̄)
みみが綺麗好きなことが
判明しました(⌒▽⌒)



今日のお友達も
おもちゃ好きかなぁ〜(*゚▽゚)ノ






最後に素敵なまつげカールの
柊さん(≧∀≦)




つけましてるみたいで可愛い〜(≧∀≦)

皆んなお疲れ様でした。
また来てね/(^o^)\
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ごーるでん!
こんばんは。
あ〜ちゃんです!

暑くて溶けそうです…( `-´ )笑


今日は大きなわんこがご来店!!


ゴールデンレトリバーの
夏くん。





スタッフ犬の
ゴールデンレトリバー、すいかちゃんより
遥かに大きな夏くん(笑)


今日もパワフルでした!

| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ちわちゃんず2日目♪♪
こんばんは!
先日呼び名が変わった
セクマネです(*^◯^*)


今日はそっくりな
チワワちゃんが
来てくれました(*゚▽゚)ノ




めっちゃ似てるでしょ!!!


そして、
もうすぐお誕生日
アビちゃんおめでとう(*^◯^*)


ママから
大人気のフリルワンピ
プレゼント♪♪


ウェディングドレス
着てるみたい(´∀`)


アビちゃん素敵〜(≧∀≦)
| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
3ミリちわちゃんず!
こんばんは!みゆっちです( ̄^ ̄)ゞ
今日も暑かったですね(°_°)
暑くなってくるとツルツルカットが
増えますね(*´-`)

今日はツルツルカットをした
ちわちゃんずをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ






みんな3ミリでサッパリ♪
涼しげでいいですね(*´∀`*)

うちの子もサッパリカット
しよーかなー?(*´-`)
| - | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
カラーーー☆


こんばんは!まーちゃんです!

今日のMステに好きなアーティストが!
GENERATIONSの空めっちゃいい曲です(*´˘`*)
来週も大好きなアーティスト出るので
楽しみです!

はじめましての
クロちゃん


ちょっと緊張気味だったかな?
まだ子供みたいなので
だんだん慣れてくれるといいですね♪
また会えるのが楽しみです!

まめくん


カラーをしました!
足と耳としっぽは青でクールに☆
ピンクほっぺでかわいさ倍増!!
夏っぽくなりました!

| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
名前へんこ〜!!!
こんばんは!
てんてこ店長です!!!

てんてこの役職が変わり、
セクションマネージャーに
なりました!!!

かっこいい名前に変更です \\\( 'ω' )////

略して、「セクマネ」です(*^◯^*)

セクハラじゃないですよ!!(笑)
「セ・ク・マ・ネ」

これからは色々な店舗を回って
トリミングする事になりました。

もちろん、
三日市でもトリミングさせて
頂きますので
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m



それでは!!
今日のお友達ご紹介ヽ(*´∀`)






めっちゃいい顔の
ボクくんヽ(*´∀`)


いいでしょ〜
癒されるでしょ〜
この写真大好き〜 (*´∀`*)



皆んなお疲れ様でした。
また、来てね〜(*≧∀≦*)
| - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ほらー
こんばんは。
あ〜ちゃんです!

ホラー映画の予告を二回連続で
観てしまい恐怖しています(;_;)
夜にホラー映画は
やめてほしいですね。(泣)


本日のお客様ご紹介〜〜




ももたろすくん




小春ちゃん





レオくん



そしてホテルをご利用していた
ベリーくん!




ベリーくんは運動場に出ると
ひたすらうろうろしています(笑)
匂いを嗅ぐのに必死でなかなか
こっちを向いてくれませんでしたが
お隣にいたスタッフ犬
バディーちゃんに
ご挨拶してるところをゲット(°▽°)ノ笑

お互い興味津々な感じだったので
仲良くなれそうな雰囲気でした(笑)

| - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP