鈴鹿三日市本店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
ちっちゃい(*´?`*)
こんばんは!みゆっちです( ̄^ ̄)ゞ
今日はちっちゃいサイズの
お友達をご紹介(*´-`)♪

☆ちょこくん&ラッキーくん☆



☆ラブくん☆


どの子もちっちゃくて可愛い(*´?`*)
またのご来店お待ちしてます☆
| - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
最終日
こんばんは。
あ〜ちゃんです!

三連休最終日でしたね!
この三連休でホテルも賑やかでしたが
みんな帰宅してしまい
寂しいです(><)笑




今日はホテルをご利用していた
子達を一部ご紹介!




ロンくん
おじいちゃんわんこですが
ごはんもしっかり食べて
ハウスの中で気持ちよさそうに
寝てました(笑)





レオくん
いつでも元気はつらつレオくん!
今日も今日とてハイパー元気でした!(笑)


他にもたくさんのわんちゃんが
ホテルをご利用してくれました!
またのご利用お待ちしてます(*´∨`*)ノ








| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
おしり(*´˘`*)


こんばんは!まーちゃんです!

よくドラマとかレンタルして観てるんですが
アンフェアにドハマりしてます!
前はハラハラする系は苦手だったけど
最近は楽しめるようになってきました!笑

ほぼ毎回ブログに登場してる
なかよし4人組!
翔くん、優くん、陸くん、天くん









今日はみんなおしりカットということで
かわいいおしりも一緒におとどけ(*´˘`*)


| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ちわちゃんず♪
こんばんは!みゆっちです( ̄^ ̄)ゞ

今日は私が大好きなチワワちゃん達を
ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

☆ベリーちゃん☆

☆ラテちゃん☆

☆空くん☆

☆ラムくん☆

どの子も可愛い(*´?`*)
とっても癒された一日でした☆♪
| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ナナちゃんコレクション!笑
こんばんは。
あ〜ちゃんです。

今日はとても寒かったですね…!
まだ10月なのに冬みたいだと
思いました(笑)
お布団から出るのが辛くなってきた…


今日はナナちゃん祭り!(笑)


おっとりしてるナナちゃんに
沢山癒されましたー(´ω`)



帰り際にお得意の特技も披露
してくれました!
ササミのためならなんでもしちゃう
ナナちゃん(笑)
可愛かったです(*´∀`*)



そして差し入れもいただきました!



とっても美味しいチョコでした
ありがとうございました\( ?o? )/





| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ちらっ


こんばんは!まーちゃんです!

新ドラマはじまりますね!
おもしろいのあるかな〜

今日来てくれた子たちです!
ルーちゃん


コロンくん


きなこちゃん


なっちゃん


ポチちゃん


こうめちゃん


ナナちゃん


タイトルの、ちらっはこちら!

ナナちゃんハウスのドアを開けてると
ずっとこの様子!
呼ぶと嬉しそうにしっぽふって
出てきてくれるんです(*´˘`*)

| - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
スーパーデラックス!
こんばんは!みゆっちです( ̄^ ̄)ゞ
今日はスーパーデラックスコースを
してくれたティアラくんをご紹介(*´-`)♪

アロマ浴☆ラベンダーの香りで
リラックス♪気持ち良さそー(*´?`*)

仕上げにアロママッサージ☆
気持ち良いのかだんだんうとーっと
俯いていきました(*´ω`*)笑

今日もお利口だったティアラくん☆
また来てね(*´?`*)
| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
マッチ売り?笑
こんばんは。
あ〜ちゃんです!


最近朝がとても冷えてきて
起きるのがつらいです(笑)
もう冬眠したいですね…笑


本日のお客様!




くーちゃん




マロンくん
マロンくんはホテルご利用でした!
毎日元気に過ごしてましたよ〜(*^◯^*)





ユズちゃん
ユズちゃんもホテルご利用!
テンションハイで毎日大はしゃぎでした(笑)


そんなユズちゃんのベストショット!




マッチ売りの少女みたいで
とってもかわいい〜〜(*´∨`*)
こんな子が売り子でいたら
いくらでもマッチ買っちゃいます(笑)











| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
プップです!


こんばんは!まーちゃんです!

バラードが好きなのですが
中でも大好きな10曲くらいを
夜に聴いてしんみり浸る。
というのが日課になってきました!笑


ちょっぴりビビリの看板犬、プップくん
シャンプーカットして真っ白に☆


ちゃっかり仲良しのバディーも写ってます(^O^)
ふたりとも運動場で
元気よくお出迎えしてます!笑
いつも騒がしくてすみません(´・_・`)
まだまだやんちゃです!

ぜひ見かけたら相手してあげてください♪
待ってま〜す!


| - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
初めまして!
こんばんは!みゆっちです( ̄^ ̄)ゞ
今日は3頭の初めましてのわんちゃんが
来てくれたので一気にご紹介(*´-`)♪

☆クリスくん☆

のんびりまったりでシャンプーも
気持ち良さそうにしてました☆

☆めんまくん&そぼろちゃん☆


仲良し2人組☆♪
カット中もお互いが気になるようで
その様子が可愛かったです(^з^)-☆

またのご来店お待ちしてます☆
| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP